植物と繋がって生きる

植物と暮らす日々のブログ

 

私の運はますますよくなっていきます。

 

 

天からのはしご。

 

 

にじのはしご。

 

 

 

たましいの繋がりで、幸せな交流を、仲間と深めていきます。

 

嬉しいことが連鎖していくから、ますます私たちのパワーも大きくなって、より宇宙や単に届きやすくなりますね。

 

そうすることによって、ご先祖様や、たくさんの癒しを必要としている存在たちに、愛と癒しのパワーが行き届きます。

 

こわくて、痛くて、ぐちゃぐちゃになってる

インナーさんがいたとしても、そのヒカリがいま、あなたを癒しに来ています。

 

天職をまっとうし、ひかりで満ち溢れているあなたの未来生が、あなたを励ましにきています。

 

 

大丈夫だよ。大丈夫ってとても思えなくても大丈夫。 

 

ひとりでもいい。だれかと、何かと繋がってるきがするなら。ひとりじゃない。

 

壁にぶち当たっていて、まっくらで閉ざされているかんじがするかもしれないけれど、

 

大丈夫。  壁にぶつかってるだけだから、

すこしその、問題から、離れてみて。

 

とてつもない巨塔に尻込みしているようなきがするかもしれないけれど、

よこをみてごらん 道があるよ。

 

 

これ以上、進めないってときは、

 

本当の私のみちの、逆方向にきてるよっていうお知らせかもしれません。

 

そっちじゃないよー。  元に戻ろうね。軌道修正しようね、リセットしようね。

 

サンキュー。

 

教えてくれてサンキュー。さあ、本当の道はどこだ??

 

こっちじゃないなら、あっちかな。

 

気づいた瞬間から、こころの方向転換は始まっています。